お金じゃ買えないだからこそ
氣持ちで伝える寶物
耻ずかしがらず「おめでとう」と
言葉で言うよ 0時ちょうど

Wow Wow Wow Yeah
Wow Wow Wow Yeah!Wow
Wow Wow Wow Yeah
Wow Wow Wow Yeah!Yeah!Yeah!

生まれたこと(も)出會えたこと(も) 
今そばにいれることありがとう
君のHappy Birthday
一年に一度の魔法 特别な日

今日は一年に一度 重要度世界一の
大切な君の记念日 また一つキレイに
年を重ねることは 思い出増えるってことだ
だから嬉しい言葉 君にだけに贈るよ、ほら

何千何億の中で 君と逢えたこと奇跡だね
こんな近くにいる幸せ 君のために歌うよ

生まれたこと(も)出会えたこと(も) 
今そばにいれることありがとう
君のHappy Birthday
一年に一度の魔法特别な日

君がいるから笑っていられる
今日はいつもより素直になれる
世間的には普通の日 何も變わらず映るのに
仆にとっては空氣の味さえも特别風味を
とびっきりの笑顏に會いたい 
顰めっ面とはbye-bye My Love
君のために贈るよ力の限り

今までどれだけ泣いたって 今笑える幸せがあって
共にいれる今日のHappy Birthday 君のために歌うよ

生まれたこと(も)出會えたこと(も) 
今そばにいれることありがとう
君のHappy Birthday
一年に一度の魔法特别な日

一人じゃここにいられなかったよ、きっと
来年も再来年も 同じ日君に會いに行くよ 
神様のプレゼント

君のHappy Birthday
君の未来に幸あれ

生まれたこと(も)出會えたこと(も) 
今そばにいれることありがとう
君のHappy Birthday
一年に一度の魔法特别な日

Wow Wow Wow Yeah
Wow Wow Wow Yeah! Wow
Wow Wow Wow Yeah
Wow Wow Wow Yeah!Yeah!Yeah!


謝謝j23k12提供

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 loveloveyamap 的頭像
    loveloveyamap

    大瓜小瓜一起玩

    loveloveyamap 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()